あなたに合った       速くなる練習メニュー公開!

 

アイツに負けないために。

『動画分析』×『練習メニュー』

ライバル下剋上 しませんか??

f:id:rinmac0720:20211011005630j:plain

 公式LINEでプレゼント中!

↓受け取りはこちらから!↓

f:id:rinmac0720:20210723162934j:plain

個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を請求することは

ないのでご安心ください。

 

f:id:rinmac0720:20210914182030j:plain

 

「周りはどんどんくなる

 

サボっているアイツも。

同じくらいだったアイツも。

 

アイツより自分の方が
頑張ってるはずなのに。

 

 なんて悩む日々は

今日この瞬間で終わりにして、

 

僕と一緒に、

リベンジしませんか??

f:id:rinmac0720:20210702160729j:plain

 

これまで同じ「量」

同じ「練習」をしているのに

 

「ライバル」「あなた」

タイムがついてしまっていたのは

 

あなたが、

 

あなたが速く走るための

“正しいフォーム”を知らなかったから!

f:id:rinmac0720:20200830174226p:plain

 
あなたが陸上人生の
「主人公」になる番です。
 
 

 あなたの陸上人生を変えるための

"正しいフォーム"の作り方をまとめた

『フォーム改革テキスト』

f:id:rinmac0720:20210221024522p:plain

 

・ライバルに負けたくない!

・悔しい思いはしたくない!

・周りを見返してやりたい!

 

仲間に置いていかれなくない!

 

当時の僕と同じように

 こんな思いを持つあなたにだけ

特別に公開したいと思います。 

f:id:rinmac0720:20211011005630j:plain

 公式LINEでプレゼント中!

↓受け取りはこちらから!↓

f:id:rinmac0720:20210723162934j:plain

個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を請求することは

ないのでご安心ください。

 

【受け取り方法】

==ステップ①==

公式LINEを追加して

アンケートに答える

f:id:rinmac0720:20210916174547j:plain

個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

==ステップ②==

陸上についてのアンケートに答えて

f:id:rinmac0720:20210916174937j:plain

「アンケート回答しました!」と

みちくんにメッセージを送る

アンケートを確認して

テキストをお渡ししていきます。

f:id:rinmac0720:20210914194225j:plain

 

↓【正しいフォームを掴んだ人の声】↓

f:id:rinmac0720:20210914192215j:plain

↓200m 1秒以上更新↓

↓100m 自己ベスト更新↓ 

 ↓スタートの変化を実感!↓

  ↓自分の弱点が知れた!↓

 ↓試合で緊張しなかった!!↓
 

 ↓友達にスタートで勝てた!!↓

 
 ↓チームメイトから褒められた!!↓

  

=============

 

今日があなたの下剋上の始まり。

いますぐ正しいフォームを身につけましょう。

f:id:rinmac0720:20200903235747p:plain

 

 

【あなたに合ったフォーム改善の流れ】 

==ステップ①==

自分の走りの動画を撮ってみる!

f:id:rinmac0720:20210914195601j:plain

==ステップ②==

テキストに書いてある

チェックリストを使ってフォーム診断

f:id:rinmac0720:20210917155859j:plain

==ステップ③==

みちくんからあなたに合った

レーニングを教えてもらう

f:id:rinmac0720:20210915152924j:plain

 

==ステップ④==

「フォーム」が改善されて

走りが良くなっていく!

f:id:rinmac0720:20210914195649j:plain

 

 

あなたが速く走れないのは

センスがないからじゃない。

 

速くなって周りを見返すために

↓ いますぐフォーム改善する ↓f:id:rinmac0720:20210723162934j:plain

※個別の動画分析は

特別なプログラムで行っているので

公式LINEを追加して案内をお待ちください。

 

この『フォーム改革テキスト』は、

 

・本気で陸上人生を変える
・ライバルに負けたくない
・周りを見返してやりたい
 
そんなあなたのためにあります。

f:id:rinmac0720:20200914232157j:plain

 
 
実は当時の僕も
ポンコツ陸上部員でした。
 
 
高校1年生の100mのタイムは
なんと「13.42」
 
 
お世辞でも速いとは言えない。
 
 
もちろん大会で勝てるわけなく
いつも地区予選敗退レベル。
 
絶望の淵の無料の写真素材(フリー素材)をダウンロード - ぱくたそ
 
先輩バカにされたり、
自分より速いやつ見下されたり、
 
 
「みち、遅いよな。」
部活の中では遅いヤツ扱いされていた。
 
 
ってもっても
筋トレしても筋トレしても、
 
 
1秒タイムが伸びなかった。

 

そんな僕でも自分に合った

"正しいフォーム”で走ることで

 

高校3年生の夏

インターハイに出場できました!

 

f:id:rinmac0720:20200915153807j:plain

 

 

 

だからこそ、

あなたにも伝えたいんです。

 

 

「負ける人生はやめませんか?」

 

あなたはもっと速くなれます。

 

f:id:rinmac0720:20210702160210j:plain

~目次~ 

==<第1章>==
「フォームのポイント集
  
 
==<第2章>==
「動画分析の仕方」

f:id:rinmac0720:20210914195649j:plain

 
==<特典>==
アイツを見返すための
「陸上人生下剋上講義」

f:id:rinmac0720:20211011010251j:plain

 

フォームで走りが変わることを

今すぐ実感してください🏃‍♂️ 

f:id:rinmac0720:20211011005630j:plain

 公式LINEでプレゼント中!

↓受け取りはこちらから!↓

f:id:rinmac0720:20210723162934j:plain



個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を請求することは

ないのでご安心ください。

 

今後の指導者として、

もっともっと価値を届けていくために、

 

LINEでアンケートのご回答を、

ご協力いただいております😊

 

 
"On Your Marks"
緊張感と集中力が
みるみる高まっていく、、
 
"Set"

集中力が頂点に達し、
スタートのその瞬間を待つ。
 
"バンッ"
 
これまでの練習の成果で、
無意識に身体がポンッポンッ
 
グングンと前に進んでいく。
 
 
後半でも失速を抑えられ、
周りにどんどん差をつけて、
 
 
誰よりも速く
ゴールラインを踏んで、、、
 
 
電光掲示板には、
あなた自己ベスト!!
 
 
 
ワクワクしてきませんか??
 
 
あなたは、
ここで変わることができる。
 
 

速くなって周りを見返すため

↓ いますぐフォーム改善する ↓

f:id:rinmac0720:20210723162934j:plain

 

一緒に下剋上しましょう!